新堂本兄弟

あらら・・・たった30分にも満たない映像なのに、ものすごい引力で引き戻されてる(笑)私も彼らをどんだけ観てきたんだっていう話ですよね。やっぱり好きなのよ。
10年分の総集編。10年前だから22歳以降の二人ってことか・・・。金髪の光一がいてすごく懐かしかった。あの頃のSHOCK仕様の髪色だわ。ハワイではずっと二の腕さらしててあの筋肉の付き具合にぐっときてたり、沖縄では全身真っ黒なんだけど、まぁ・・・光一だからねぇ、そんなもんでしょ(笑)でも、結構素敵な雰囲気で着こなしてるわ!と当時思いながら観てたのを思い出したり、髪の毛のサラサラつやつやぶりに、今見ても「可愛いー!」と大はしゃぎした私。あの韓国ロケって2009年だったのか・・・もう2年経ってたのね。タコの踊り食いに「!!」となってる光一が今みてもやっぱり可愛いぃぃ><。メリーアンを韓国語バージョンで歌う光一の壮絶な色気にまたまたヤられた><。好きだぁ。
DBBのファーストライブが2005年だったのね。もうそんなに前の話だっけ?SHOCKがEndlessになった年なのね。。。ってな感じでどうもSHOCKを軸に考えてるな、私。
『The Night before your Birthday』を聴く度にいい曲だなーと思うの。
光一と剛が並んで歌ってる姿を見て、コンサートに行きたくなってる。今年は夏は無いんだよね?
最後のツーショットはナニ?ナニ?気になる!気になる!!光一の髪がすっきりしてるー!ちょっと頬のあたりがふっくらしてる感じはするけど、昨日みたトーチュウの写真ほどじゃないかなって思ったよ。良かったよ、ほっとした(笑)トーチュウの写真はどーかしてたでしょ(苦笑)事務所からNG出なかったのが不思議です。