みちゅ

三津谷亮ブログ。今日の撮影で着ていたお洋服が意外でした。なーんだ!ああいうのも持ってるのねー。爽やかだね。肌の色が白いので淡い色も着こなせると思っていたのですが、やはりそうみたいね。みつや本人の好みはどーであれ(笑)たぶん、彼が着たいお洋服はどちらかといえば個性的な感じなんでしょうね。ちょっと堂本剛に繋がるテイストを感じることもあって恐れおののいてます(どきどき)。出来ればたっくんのような大人男子のおしゃれを学んでいただきたいところですぞ。十分、綺麗系でいけると思いますよ。今までのみつやの着こなしを見る限りはダンサーの練習着っていうイメージを受けます。ま、可愛いからいいけどね。そして、他の子がしない着こなしをしてくれるおかげで集合写真になっても見つけやすいという利点もあるのよね。