雑誌

えと、キンキが載ってるテレビ雑誌無かったよ?・・・あれ?テレビ雑誌って水曜発売じゃなかったか?と、すっかりボケボケで本屋をウロウロしていました(笑)今売ってるどのテレビ雑誌もMarching J ばかりだったし。アイドル誌卒業しちゃうと毎月当然のように記事が載っていることの有り難さを知るよねー。あれだけ大量の雑誌に毎月掲載されていても大した記事が無くてブーブー文句言ってたのも今となっては懐かしいね。えと明後日のTVガイドはKinKi Kidsでしょ?このタイミングはおそらく堂本兄弟記事なんでしょうけど、それでも観たいって思ってることに私自身安心した。見てからがっかりするかもしれないど(苦笑)んで、東京カレンダーの堂本剛のチェックはすっかり忘れてました。ああ・・・次回まで覚えてますように。綺麗系スタイリングでありますように!!そして、せっかくなので・・・と、とりあえずテレビタロウ?を手に取れば、D2と小林豊がいたよ。D2はPDB舞台挨拶後の撮影ですね。えと・・・その辺でテキトーに撮ってる感じが残念だよねぇ。全然絵になってないじゃん!どーしてもキンキと比べてしまう><。いや、比べるほどのものじゃないってわかってるんだけどさ!それに比べて、豊は綺麗に撮ってもらってるねー。これ、ちょっとお買い上げしちゃおうかしら?という出来の良さでしたよ。可愛いかったもん。ブログがホント驚くほどの癒し系で、雰囲気がイイ。プロだなぁ〜と感心することもあれば、計算じゃなくて元々のキャラか?と思ったり。私に、こう思わせることが出来てるなら、ちゃんとアイドルやれてると思いますよ(笑)キチンと「職業:アイドル」って言ってもいいと思うの。ってことで、三津谷亮にも同様のプロ根性を期待します。まぁ・・・人に評価される世界にずっと身を置いてた人なので、その辺は要領よくやってくれるんじゃないかなーとは思ってるのですがね。
明日の朝仕事がある子は今日中に大阪入りしてるけど、他はどーなの?あ、上鶴は地元帰ったままで東京戻らずって感じですかね。豊は名古屋にいたからそこから大阪入りかと思いきや、東京に戻ってきてるし(笑)みんなと一緒に大阪入りするのかな?ってか、大阪入りは明日っぽい雰囲気?じゃぁ、その他の子達も明日?と思いきや不二弟は今日、学校終わりで現地入りしたようだし。今夜中に現地入りしちゃった方が楽だよねーとは思うけど。と、なんの責任もなく私は勝手に書いてるだけなので気が楽です(笑)ま、追っかけの方々は頑張ってくださいな(笑)