野球大会@東京ドーム

行ってまいりました!光一は1番ファーストで最初から最後まで出場してた。光一が敢闘賞貰ってた!本人も敢闘賞受賞コメントで言ってたけど、地味に活躍してた!かなり塁に出てたし、4打席3安打だっけ?あれ?5打席だったっけ?ちょっとあやふやな記憶ですみません(汗)守備でも頑張ってた。悪送球ばかりだったのに、必死に捕球しようとしてたよ。走塁でも、チャンスがあればと機会を伺ってたし。走ってみたけど、スリーアウトチェンジになって、リアルにorzとなってた光一が可愛かった〜。野球が終わってのライブはちょっと目新しくて楽しかった。ああいうごちゃまぜは観てて楽しいよね。んで、相変わらずちびっ子の手綱を握るサンチェすごいわ〜!と思った(笑)おそらく恐怖政治だと思うけど(苦笑)私好みのダンスと外見をもった子を見つけたぞ。今後の成長に期待大です。