タクミくんPure DVD

三津谷亮目当てで、入手いたしました。三津谷、随分綺麗に撮ってもらってたねー。映画館で観てた時はスルーしてたことを後悔した(苦笑)だって、当時は馬場りょ目当てだったんだもん、仕方ないじゃん。これって映画は今年の1月くらいだったよね?それから数か月後に三津谷目当てでイベント行ってDVD買ってるなんて、あの頃には予想もしてない展開になってますよ(笑)特典ディスクにあった『彼と月の距離』が良かった。本編でカットされたシーンが観られたよ。引力うんぬんのくだりは観たかったなーと思ってただけに、観られて満足した。本編でのオーディオコメンタリーもなかなかの出来でした。三津谷小林に関する裏話を聞くごとに頭を抱えた私でした。だって・・・小林が羨ましかったんですものー。代わって!私と代わって!って(笑)他は三津谷自身の話がちらほら興味深いものがありました。三津谷ファンは買い!のDVDかと思われます。