嵐イベント

今日から東京ドームで嵐の先生イベントが始まってます。本日は平日なのに17時開演だそうで強気設定ですね(苦笑)チケットも若干余り気味のようですね。コンサートだったら全然チケット取れないのにこういうイベントになるとチケット余るのね。コンサートがイイってことなのかな!?と思いつつ、私はデビュー後数回のツアーを見たくらいだからなぁ。あの頃はたまアリすら埋められなかったからねぇ(苦笑)成長したよね。さて、このイベントでは大野が何を教えてくれるのか謎です。大野が教えられることっていったら絵か釣りくらいしかなさそーと思ってますが、違うかな。ダンスは・・・あれは天性のものなので他人に教えられるものじゃないと思うの。あの子のジャズダンスがみたいね。今では出来上がった彼のキャラとは微妙にズレが出そうだから踊ってないんでしょうけど。