雑誌

TVナビだったかな?キンキ表紙のやつ。中の光一のアップ写真に、思わずヘンな声が出そうになった(苦笑)綺麗すぎるでしょ><。カメラさんになり〜い!あの光一の視線に囚われた〜い!!よくぞ撮ってくれました!あの美しさにうっとり。あれほど出来の良いアップは最近全く無かったよね。
ぴあはテキストが独特。今回のTime絡みでのインタビューを沢山の雑誌で見てきたけど、これが一番深い話が出来てるかも。それくらい秀逸。ぴあは、過去にも意外と骨太なインタビューが多かったような気がします。今回も視点が全然違っていてそれに対して回答する光一からも一歩踏み込んだ話を聞き出せているように感じた。うん、いい出来、見られて良かった。この雑誌が廃刊になるのは惜しいな。光一の連載もあったしお世話になりました。