キスマイ

Myojo。本当はテニミュ記事目当てだったのに、跡部役の子の記事だけで・・・なんだよー!がっかり!ってことで、冒頭のキスマイ記事を熟読しちゃいました(笑)あ、でも、アンケートの回答を読んで“藤ヶ谷にモテモテなの!?”と気になった玉ちゃんこと玉森と藤ヶ谷と北山の3人限定です。太Pのフェチがデコルテって!それって遠回しに巨乳好きって言ってるようにしか聞こえないのはどーしてかな(大笑)
そしてたった1ページだったけど熟読したのは、キスマイ記事ラストにあった藤北コンレポですかね。これ、写真みるだけでも行かなかったことを後悔するような出来だってわかるよ。一応、行きたいなぁと思って調べたんですが、めっちゃ高騰してたのよね。どっぷりハマっていたら簡単に出せる額ではあるけど、今ですらそこまではハマってないし。出さないわよね(苦笑)しかも5/9ってさテニミュだったもん。しかも不二@三津谷のお見送り日だったような・・・天秤かけたらまだ三津谷なのよねー(笑)
藤ヶ谷の手足の長さと踊ってる時の身体のラインが綺麗なところはポイント高いよね。私が好きになる子は踊ってる時の身体のラインが綺麗ってのは共通です。手足の先まできちんと神経行き届いてるか大事よね。
藤北ってさ、もしかして、北山の方が積極的で藤ヶ谷がおよび腰になってるってので合ってる???