東京ドーム周辺

うわ!今日の後楽園は大変だったのね!だって、東京ドームで嵐先生イベント最終日の2回公演。ラクーアのイベント会場ではD-BOYS&D2の春どこトーク&握手会イベントの3回回し。私はどちらも不参加でしたー。嵐イベントは最終回のチケットを余らせていた知り合いから「入りませんか?」と話があったけど見送りました。春どこイベントも先日のPDBイベントで知り合いになった方から「行きませんか?」と声がかかりましたが、三津谷が出ないので見送りました。その知り合いの話によれば、イベントでは不在にも関わらず三津谷の話題が上がったようです。
嵐とDのイベ、時間的には可能なので両方をハシゴした人いそうよね(笑)
個人的には元ジュニアの阿久津や大久保が隣のドームの嵐をどう思っているか気になるところです(苦笑)何とも思ってないか(笑)嵐もデビュー時はポニーキャニオン所属だったのにねー。今ではジャニは誰も所属してないのでは?
ここまで書いてツイをみたら・・・昨日のドーム周辺はもっと大変だったようですね。まとめを楽しく拝見しました(笑)そして嵐のグッズ待機列がドーム周辺どころじゃなくなってることに驚き。さすがとしか言えません。10時間待ちって・・・。ドーム前のグッズ売り場から待機列は後楽園駅方面へ伸び、ドームを背に歩き公園の外周を沿い真っ直ぐ進み飯田橋駅がみえたら外堀通りを直進し、ミーツポートを沿うように車道を右手に見ながら進みGロッソのあたりまでいくとようやく最後尾だったそうで・・・。どんだけ歩くんだ!?と大笑いしました。いや、代々木でのMarching J での待機列も似たようなモノだったから今更ですね(笑)嵐の集客力恐るべしと書いておきます(笑)