テニプリラジオ

ラストは和田&小越でした。楽屋でにぎやかなキャストは誰?に、和田がタカさん役の鶴見を挙げ、おごたんが「三津谷亮くん」←フルネームで呼んでたよ(ニヤニヤ)の名を挙げてました。三津谷を挙げた理由が「リアクションがよくて、こちらが思ってる以上のことをやってくれる・・・から滑るんですよね(苦笑)」に和田も「滑る」と笑って同意して二人で「残念」で締めてた(笑)この後ふたりでフォローするんだろうかと思っていたら残酷にも「これで番組終了です」の言葉で残りの時間はキーワードとかチケットプレゼントについての説明で終わってしまってました。ちょっと!三津谷をオチに使いすぎではありませんか!?先日のテレビにしてもさー。面白いからいいけど(笑)