Endless SHOCK

博多座の申込み日時が決まりません><。どーしよう(汗)いざ具体的に申込みを考えると迷います。テニミュもありそうだし、困りました。いつもなら1月連休に大阪でキンキコン&テニミュというコースが組めたのですが、来年はそういうわけにはいかなさそうです。
そういえばリカ役って誰になったの?発表まだないよね!?去年の子が再登板なのかな。だったら少しは踊れるようになっててほしいなぁと思ったり。この際ダブルキャストでもトリプルでもいいんじゃない?リカといえば、黒歴史リカが、蒼穹のファフナー感謝祭?に参加するそうですね。一瞬、喜安さんが出るなら総士ボイス目当てで行きたいなーと思ったのですが彼女の名前をみつけてチケット取るのやめました。いなかったらよかったのに。今はプレゾンリハ中で屋良も忙しくて構ってもらえないんじゃないの!?ってか別れてないのかしら!?とかいろいろ思いながら彼女を見てしまうし、結局何しに行ったかわからなくなりそうなので。本当に観たい人が行けばいいですよ。