Hey ! Say ! JUMP森本無期限謹慎

誰?って思うくらい知らない子だった(笑)弟の方がまだ名が売れてるかも?さて、この森本、未成年の喫煙行為によりほぼクビ同然の扱いになったわけです。ジャンプに属していたので、デビュー組の子ってやつですね。そこから外されるって相当なダメージでしょ。内博貴ですら事務所から気に入られていて可愛がられているにも関わらず事件後は元いたグループへは戻してもらえずジュニア扱いのままです。それに照らし合わせるとこの森本兄はこのまま消えていく運命かなと思います。
あの年代はファッションのひとつ、アクセサリーをつけるかのように同じレベルであえてやりたがるものなんですよねー。そんなことは大人だって十分わかってるんだって!わかってます。でも、ダメなものはダメなの。一般人だったら喫煙が見つかっても学校から制裁を受ける程度で済んだことでしょう。ただね、芸能界に身を置くということで慎重にならなければならないの。例え未成年であってもデビューして社会へ出ていれば大人として扱われます。でも未成年なの。矛盾してるようだけど。そこをはき違えてはダメよね。こういう報道をみて思うけど、未成年タレントを落とし込むって実はとーっても簡単なんだなーって思うよね。飲酒喫煙させて写真数枚撮ればいいだけのことだもの。そこに異性がいて淫らな写真が撮れたら尚良しってところですか!?これで今までの努力が水の泡。全て終了!ですよ。
ファンからすればその時はしばらく寂しいかもしれないけど、さっさと夢中になれる別のオトコが見つかるしね。あなたがいなくなっても変わりはいくらでもいるんで!ってことなんですよ。せっかく自分の居場所を貰っても自分で手放してしまうなんてね。勿体無い限りです。後悔先に立たずですよ。