堂本光一

光一だって二十歳すぎたあたりに乱交パーティー参加というスキャンダルがあったよね。大人しい顔してよくやるわ・・・と私も呆れ果てました。更に付け加えるなら、気持ちよくなりたいならプロ相手に遊んでればいいのにね、バカなことしたねー!と笑ったものでした。あれは・・・本人も相当なダメージを受けたんでしょう。その証拠に、あの頃はファンが怖かったらしいものね。そりゃ、そうだろ(苦笑)でも身から出た錆なのよー!って今では笑って話せるけど、、、でもさ、何よりも幸いだったのは成人してたってことなのよね。これが当時未成年だったら・・・大変だったことでしょう。簡単にクビにされてたわよ。それこそ、今のキンキキッズ無かったよ!?って話になっちゃうもの。光一は過去この件で剛に迷惑をかけているわけですよ。ま、その辺の二人の間のパワーバランスというかパワーゲームがどうなっていったのかはここではスルーしますが。ふたりにしかわからない話だものね。