三津谷亮

客席降りですれ違いっぱなしなこともあり、正直萎えてきました。縁が無いってことはもう追いかけるなってことなんじゃないかと思い始めてます。ブログ観ても、中身のないブログばっかり書きやがって!金も落とさない時間も使わないファンにまで気を使ってる暇あるのか!?「応援」を言葉で言ってるだけの人と「応援」を行動で表してくれる人どっちを大事にするんだよ!?あ!?といった感じでグチグチ言いながら読んでる自分がいます。う〜ん、もう潮時なのかなぁ。一通りのことはこの子で楽しませてもらったしね。もうやれることは無いのかな。追いかけ甲斐の無い子だわ。ブログ観る限りでは別に舞台観に行かなくてもいいってことでしょ。ゲスブに書き込みさえしてもらえてたら満足なのかしらね。なにそれ!って思うわ。つまらない子だわ。
メンタル弱かろうがなんだろうが人前に立つことが何であるかをもっと考えて欲しい。免罪符のように「メンタル弱い」を使われるのは嫌なのよね。彼のぬるさを見ていると、もっと地獄を味わう程の経験をさせないとダメだわ、、、、と時々思います。メンタル弱くてもそこを押し殺してでも人前に立つ覚悟を見せてくれたら私は見直すかもしれない。とりあえず何があろうと一度舞台に立ったら終わるまではそこから降りてはいけない。今の私は盲目フィルター外れたから何だって辛辣に言うよ。そう、プロ失格だよ。ってことで新規のファンを掴んでも通り過ぎていく一方で定着しないタイプなんだろうなぁと私は彼のことをそう思い始めてます。残念だなぁ。可愛いだけじゃダメなんだよ。ただ可愛いだけじゃ、時間が経てば見抜かれる。