テニミュ大阪8/18夜

スピーチ担当が三津谷亮とともるんでした!きゃー!三津谷が担当って東京オーラス以来かしらん?シングルス2のセリフを元にパロってたね。ホテルではよく寝られるというともるんと、そうでもないらしい不二という設定でした。三津谷が寝ようと思って部屋に戻ればベッドにはタカさんが寝ていたとか、ベッドメイキングを小関とキナリちゃんがやってくれるというともるんの部屋はあるべきものがあるべき場所に無い状態になっているそうで(笑)まくらがポットになってたり、掛布団がトイレにあったり、スリッパがドアノブにかかってたりとめちゃくちゃ(笑)しかも三津谷とともるんの話によれば、これら全部事実らしいですぞ(笑)さすが男子ね。こういうとんでもない悪戯たくさんやってるんだろうなぁ。いや、このレベルはネタに使えるから全然序の口でしょう。だってジャニーズの合宿所話とかツアー中のホテルでの話を聞く限りではとてもじゃないけどこれはお話できません、NGです、みたいなことが沢山あるようだし(笑)きっとテニミュキャスト陣でも同じようなこと沢山やってると思うのよねー(笑)そこはねぇ男同士ですから(大笑)
そういえば今日のスピーチって座長が「スタート!」って言う前から勝手に始まってた?ってかこのタイミングでの座長の声を聞いた記憶が無い(笑)