キスマイコンサート@大阪城ホール

参加してきました。昼の部13時開演でした。終わったのは15時40分頃だったでしょうか。いやぁ〜、良かったわ。全員踊れるっていいわね。何よりもローラースケートよ。あれを履いてると移動が素早いわ。
外周1周するのだってそんなに時間かからないし。それに見栄えもするしでイイことづくめじゃないの!(笑)
そして2トップならぬ3トップがイイ。玉森は可愛いし、藤ヶ谷のSキャラを確認できたし。今日すごく驚いたのは北山かなぁ。すごーくファンサービスがイイのね。これって今限定ですか?あの愛想の良さとファンサに心惹かれそうになってたもん、わたし(笑)しかもMCも彼が回してたし。なんでもやるのね、エライわ。
サイン入りのボールと色紙を客席に投げ入れるのですが、ここではたいぴーが色紙にキスをしてから投げ込んでるのー!この仕草がツボでたまらんかった!(笑)さらにたいぴーの色紙が私の近くへ飛んできたの。それを近くに席にいた子供が近くまで取りに駆け出して・・・色紙を手に大喜びで戻ってきて隣にいた人に報告していたのね。この一連の流れをたいぴーはずっと視線で追ってたようです。その姿を確認しちゃってかなりキュン!ときました(笑)