キスマイコン

昨夜は半分寝ながら書いてたからテキトーな内容だったけど(笑)思い出せば思い出すほどこれがデビューコンサートか!?と思う程のクオリティの高さをみせつけてくれたコンサートだったと私は思いました。デビューコンサートといえば私が他に観たことがあるのは嵐だったけど、その嵐のデビューコンサートとは比較にならないほど見ごたえがあったと思うわ。冒頭からMCまでの40分、踊りっぱなし歌いっぱなし。汗びっしょりのメンバーが大阪城ホールを所狭しと動き回ってる姿をみて、元気だわと感心してました。MCは計ったかのように、ちょうど30分。トークの内容もだらけることもなく笑いもとりつつ、慣れた感じで安定してたわ。さすがだわ。下積みが長かっただけはあるのね。このレベルをもってしてもデビューに漕ぎつけるまで大変だったとは・・・ジャニさんの焦らしテク凄いわ(笑)
Dの子達がどんだけ甘い世界の中にいるのかという現実を突きつけられたような気がしました。まぁ・・・お互い戦うステージが全く別なのでね、比較するのも無理があるか(笑)Dの子たちは「何も出来ないけどイケメンなので頑張ります!」というところからのデビューしてのスタートだものね(苦笑)
宮田のオタク枠はあれはジャニ的にOKなの!?と心配してしまうくらいでした(笑)D2でいえば完全に阿久津ポジ。ステージ上の宮田やジュニアだけでなく、客席の盛り髪ギャルたちまでもがオタ芸してる絵はシュールすぎました(大笑)3トップはカッコつけ担当なら、他4人は賑やかし担当という割り振りがあるようですが、これで上手い具合に緩急つけてるのねー。単にカッコつけてるだけよりはこういう和みも入れられるのは強みよね。観てる側も引き込まれるもの。そして、賑やかし4人の中では宮田が群を抜いてキャラ立ちしてた。私の中では全く印象の無かったキスマイの中の紫担当。昨日でしっかり顔と名前を覚えたもん(笑)他の子はまだあやふやだけどね。今後テレビのバラエティに登場する機会があるのでしょうか。タッキー&翼のように失敗しないことを祈ります。