新堂本兄弟

追記(笑)新堂本兄弟の光一のビジュアルが良かったってことを書きたくなったので。いつみても思うけど首回りや胸元が凝ったデザインのお洋服似合うよねー。同じ意味では巻物も似合うし。この夏、二の腕をあまり堪能できないままに終わるかと思ったけど、今夜は良い感じだったわ。二の腕万歳(笑)時期的にお洋服が秋物へと変化していってる感じを受けるのでだんだん肌の露出が減ってくのを思うと残念ね。
光一の相撲取りボイスが相変わらず上手だったことに笑ったよー。あの声、デブスを表現する時にも使ってるよね(笑)剛のヒゲはだんだんスルー出来るようになってきてるよ、ワタシ。ってか、剛にひげがあってもなくても印象に残らないほど観てないってことに気づいて驚いてるんだもの。私、そこまで剛をスルー出来るようになってたんだ・・・・って。でもね、いつだったか?の乳首じゃんけんでは久しぶりのキンキキッズに大喜びしたけどさ。当然のように光一に勝って光一の乳首を摘まんだ剛にダンナ復活の兆しをみた気がしたけどさ(笑)
最近年末年始のスケジュールを予想し始めています。京セラのカウコンは関ジャニだから他の子たちは東京ドームで決定よね。そしてカウコン前後のドーム公演はキンキなんだよね???っていうところから予想が始まってるんだけど、キンキとテニミュが重なったら私はどちらに行けばいいの???光一パピバは当然光一優先だけど!他はどうなるかしら。いろいろ心配しています。
知ってる?今年の12月って23〜25日と3連休なんだよー。イベントするには絶好の日取りでしょ?いろいろ重なりそうでしょ?気になるわ(笑)