テニミュシングルCD「Jumping up ! High touch ! 」握手会

発売記念購入者イベントで握手会があるよ、と発表されると同時に配布開始となりました。ああ・・・アニメイト得意のパターン><。しかも事前に予約済みの人には既に整理券確保保障されてるっていうね・・・よって池袋や渋谷はこの予約者分でほとんど終了状態になり配布にまで回らなかったらしいですね。本当に、最悪だわ。発表後に予約するのが無駄がないので、出来ればそうしたいっていうのは多くの人の気持ちでしょう。この手の配布方法が整理券獲得するには確実でもあるけど、行動出来ない人からすると大変なのよね。かといって事前の店頭予約は怖くて無理><。だって対象店舗がどこになるかなんてその時々で違うんですもの。あ〜ん、声優イベントでも散々振り回されてきたのを思い出したよ。石田彰関係のイベントはすごく整理券を取るのが大変で苦労したもの。やっと声優イベントに執着しなくなったからアニメイト式から卒業だわ!って喜んでいたのにまさかのテニミュアニメイトでの取り扱いってことで戻ってきちゃったわよ。三津谷亮さえイベント欠席だったら!って思っちゃうのは仕方ないよね。
今回は予約枚数に制限が無かったことと1枚1000円という破格の安さで握手会に参加できるってことであっという間に整理券配布終了してしまったようです。そりゃぁ、そうなるよね(苦笑)
とりあえずゲットできたので一安心です。私も今日は一日振り回されました。テニミュ制作委員会のあまりの傍若無人ぶりに、心底憎く思えてきて、早く三津谷が卒業してくれたらいいんだ!って本気で思ったからね。この調子で振り回されるのは不本意だし、不愉快です。D2でのイベントの方がずーっと楽しいわよ。メンバー全員丁寧だものね。