テニミュ名古屋公演

金曜から行ってましたー。月曜朝に職場へ直行コースです(笑)寝坊して新幹線乗るまでスッピン晒しました><。ぎゃーす><。マスクもサングラスも持ってなかった・・・最悪(号泣)
さて、名古屋は池岡亮介生誕祭(笑)ってことで、池ぴーとは3、4日と二日連続ハイタッチ。ちゃんとこちらの目をみてハイタッチしてくれるイイ子です。でも天然タラシだけど(笑)そして、私はこの子の為に遠征してるよ!の三津谷亮とは名古屋では一度もハイタッチ出来なかったよー。わかってたけど(笑)エリアが違うんですものー。本当に私って三津谷運ないわね。近くで姿がみたいよー><。三津谷が他の子とハイタッチしてる姿を観ると悲しくなってくるので(笑)、最近は観ないようにしてます。で、自分の目の前に来る子とハイタッチを頑張ってます!ってことで名古屋では結構な人数とハイタッチしたよ。池岡、菊池、志尊、鶴見、大石、聖也、キナリ、滝さん、菊丸・・・かな。あー、見事にキャス名とキャラ名がごちゃごちゃ(笑)あ!ステージ張り付き組の手塚からお手振りを貰ったわ。手塚は広範囲で客席を見てるからお手振りに気づいてくれるのよね。三津谷は点で客席を見る傾向があるから、なかなか気づいてもらえないわ(笑)
タカさんの血染めのラケットのくだりで涙を流す三津谷は健在でした。席の関係で私が確認できたのは3日昼、4日夜だったでしょうか。ジャージを脱ぐ動作の延長で涙を拭うこともあるのよね。まるで隠すかのようなしぐさなの。
話は変わるけど、会場の最寄駅が金山だったのだけど、今までは、笠寺へ行くまでの通過駅でしかなかったので降りたことなんて無かったのでした。アスナルしかみてないけど、駅前開発失敗してる雰囲気濃厚よねぇ。成城石井があることは評価出来るけど、あのアスナルってイマイチ魅力に欠ける店舗ばかりな気がしましたが、地元の方々はどう思っているのでしょうか。謎な施設でした。私なら栄か名古屋まで移動しますよ。あ!ダイエー寿がきやは評価します(笑)ラーメン290円ね。エスカの寿がきやのラーメンは530円だったかな?同じ白ラーメンなのだけど、使ってる素材が違うってことでこの値段の差らしいです。確かに麺の状態がちょっと違ったような?単に茹ですぎだったのか!?ま、290円で十分なラーメンですが。