サキよみ ジャンBANG!

ロックリー体操って!?ってか本当にそれだけだったわね!!!そして三津谷亮。アナタ!絶好の立ち位置を与えられてたっていうのに、それをちっとも生かしてないわ。カメラが一番多く映しているキャラの後ろに配置されてるという恵まれた美味しいポジションってことにアナタ全然気づいてないのね!ちょっと位置をずらしてどんどん映り込まなきゃでしょー!私、テレビの前で「ジュニアを見習え!見習え!ジャニーズジュニアをーーーー!」とお騒ぎしながら録画をみるというね・・・。疲れたよ(笑)録画だからそういう位置取りを変えたら容赦なく直されるのかしら?生放送ならやったもん勝ちなのにね!(笑)ジャニーズジュニアですら貪欲にカメラ目線で映り込んでる子が沢山いるわよー。勉強の意味でそういう類の映像を見ることをお勧めします。三津谷よ、映り込み得意ですキャラを確立するくらいどんどん映っていこ。