気持ちの切り替えを

さ、ここで一旦、テニミュは休憩です。そろそろ堂本光一へと気持ちをもっていかないとです。と、そんな中、テレビをつければ堂本剛のシングルのCMが流れていました。あー、こういう曲調好きなのよねー。そして剛の声がよく合ってる。あれ?剛の話になってるわ(笑)
日本脱出の為に荷造りも始めないとだし。ガイドブック買ってないわ。たぶん、相方に全部お任せになりそう。だって私に決めさせたら第三トンネルになっちゃうよ(笑)板門店は以前行ったから選択肢に入ってないだけだし。今ってそういうの流行らないでしょう?韓流ドラマのロケ地とかが人気なのかな。相方についていったら韓国コスメ買いまくりなのかなぁ・・・(笑)ま、女子らしい行動もたまにはいいかな(笑)
光一はソロコンの準備してるのよね?韓国はヨネマチがつかないらしいから、4Uと女性ダンサーでやるってことかな。楽しみにしてる。