テニミュ

6代目青学の卒業が発表されました。リョーマ役の小越は残留して7代目へバトンを渡す役なんだって。へー。しくみはよくわかんないけど、やっと卒業か!って感じです。この舞台の後は彼らの正念場です。三津谷亮には期待しているんですが、事務所があれなんで(笑)あまり売り出す気が無さそうなんですよ。もっとどんどんプッシュして出していこうよ!って思うくらいにあの事務所の売り出し方は地味というか、あれで本当に売り出してるって言えるのか?といろいろ言いたいことはあるんだけど、外野がいろいろ言っても仕方ない。他の弱小事務所の子たちは、消えていく運命でしょうね。私の目からみて、その他大勢の中のひとりですよ。際立って人の目を惹きつけるような子はいないもん。所詮、テニミュを観に来るファンを相手にずっと仕事していくしかないんでしょうねぇ。仕事のレベルを上げていかないとファンも変わっていかないよ。
夏の立海公演で卒業らしいので、私の今年の年末はテニミュ漬けになる心配はこれで無くなりました。私も一緒に卒業するつもりです。