東方神起

私、ホミンホが好きです。ホミンがメインで好きだけど、リバもありです(笑)それくらいこの二人が好きみたい。ユノが好きでユノばかり見ていたけど、だんだん隣にいたチャンミンもみるようになったの。いつの間にかユノ視線でチャンミンをみてることもあったり、その逆もあったり。

この動画の1分50秒あたりのふたりは、新生東方神起になって初のテレビ出演で相当緊張していたんじゃないかなって思ってみると、キュンとします。ユノの強い視線に負けずにチャンミンも見つめ返してるんだけど、ふと「大丈夫ですから」とでも伝えているのか軽く頷いてるんですよね。ここに激しく萌えた(笑)ユノの真っ直ぐな視線、ある意味プレッシャーだろうなぁって思うくらい強い視線。5人時代では完全に弟ポジションだったチャンミン。そのチャンミンがユノとふたり体制になって、ユノの隣でいるために対等であるためにその覚悟を決めている意思の強さが垣間見れた貴重な瞬間だったのかなって思ったりしたのでした。
ライブでもユノは何の迷いもなくチャンミンを凝視してるんだよね(笑)チャンミンは目を閉じてることが多くて、ユノをあまりみてないの。でもね、時々ものすごく切ない表情でユノをみつめていたり、強い視線でユノをみてることもあるの。そんなところばっかりチェックしてるとあっという間に時間が経っちゃいます。