ネオロマ・アラモード2

小西克幸氏が出るそうで。追加発表に名前があるなんて思いもしませんでした。石田彰氏は相変わらず出ないのよね、きっと。・・・いたらチケ取れないか。どうしよー。日程がSHOCKと被ってる。アラモードのチケ、後ろの方なら余ってるかしら?チケットの状況によるな、どっちに行くかは。


とりあえず、小西の歌聞きたい。コルダのキャラソン、好きなのよ。あの声が良いのよね。そりゃぁ、谷山さんのように技術はないかもしれないけど、コニタンはあの歌い方と声が魅力なのー。グッズのボイスカードも欲しいし。新しいの出てるといいけど。あは、ジャニ関連のグッズはここ数年一切買わないことにしてるのに、こっちの声関連のグッズには弱いのよね。ボイスカードよりもボイスCDの方が高くても買うけど、ここまでのグッズは作ってくれないよね。なぜ?


このイベント座長は出ないとか。ってか台湾のネオロマイベに出ることになってるんだってね。宮田っちも。ファンは大変だ!追っかけていくのでしょう、きっと。


あ!LOVELESSの最終巻DVD、買ってなかった!しまった、、、。おはラブ見たいのに。しかも、ジャケットはどんななのかも知らなかったりする。チェック甘かった。5巻のように”下着姿のレズ二人”のジャケットみたく買いにくいものじゃないよね???amazonで見たら、立夏、草灯、清明の3人だった。安心。清明の手がちと恐怖?嫌な感じ。明日買いにいけるかしら。amazonで買ってもいいか。ん?メイトはAV祭り中?ポイントもらって店長イベント申し込まなきゃいけないんだったよね。ってことは、メイトで買わなきゃいけないんだった。