光一さん?

光一ソロコン大阪は大激戦でございましたね。。。ワタクシに大阪へは来るなとおっしゃっているのでしょうか?と問い詰めたい結果なのですが(泣)ま、それでも行っちゃうんだけどねー。ダフが儲かって仕方ない状況になりそうですけど、コレ、事務所的にもウハウハ(古いな)でしょ?ねぇ。
それにしても福岡が余るのはちょっとヤバイんじゃ?大阪はね、堂本光一本人がどれだけ地元に対しての想いがあるかは別にして(苦笑)一応地元ってことでチケットがはけるのはわかる。さらに交通の便もいいので気軽に行けるからね。おかげで、私も大阪は当初予定していた枚数が揃ってないし。さて、どうしましょ。えと、大阪外れて1回も見られない(泣)という人には、こんな提案を。「全国どこで見ても同じだから、チケット余ってる他の地方会場で見たらいいんじゃない?」なんてのは人でなしでしょうか?あとは、カネだ金!!カネさえ積めば何とでもなるでしょ。ってことで、やはり堂本光一ファンでいるためには財力を問われるようですな。ああ、、金のかかるオトコだねぇ。
2004年のソロコンDVDをヘビーリピートしてますが、これ以上のものを見せてもらえるんですよね!?期待してますよ。