Endless SHOCK、2/5夜の部

リカが「もうどこへも行かないで」と光一の背中から抱きつくシーン。光一がなんていいワケをするのか、あまり楽しみにしてない私だったのだけど、今日は笑ったよ。「新しい舞台での技を二人で考えていたんだ。」と言い、そのまま右周りに回転しようとした光一、リカがそれを支えきれず、床に崩れ落ちた。「もう一回」と同じことを試した光一をリカはやはり支えきれず床に二人して崩れ落ちた。立ち上がり体制を整えると光一は「だめだなぁ・・・じゃぁ、こっちはどうだ」と今度は左回りに回転を試すが、リカの「きゃぁ〜」という声とともに二人して床に崩れ落ちただけったのでした。こんなアドリブ初めてでした。面白!他の日にもやってたのかな???どちらにせよ観られてラッキー♪

楽屋シーンで、ヤラっちに掴みかかる前の光一。鏡台の前に座り込んでるときに、咳してた?咳き込んでいたような、気がする。
殺陣ラスト、光一が顔に血糊を塗りたくるでしょう。その血糊が顔の上を流れ落ちるほどたっぷりと塗りつけてたよ。血が顔面を流れ落ちるのをみて、「耽美だぁ」とうっとりしたのは、あの会場内でおそらくひとり(苦笑)

ねぇ、やっぱりダンスが違うっ!!!キレがところどころに確認できるようになってる!!!どした!?
夜の海だって、違うの。
しかもしかも、顔の向きを気にするようになってるよ。すご〜い!まだまだ進化してるのね。
次回は7日夜ですの。