正直しんどい

「俺の三ツ星 ブレイク芸人編 第3弾」だそうで。別にこれはどーでもいんです。私は剛がみたいの。やばいよ!今更ながら、ダンナに、堂本剛に惚れる!!あのビジュアルの良さが見たいが為に最近この番組見てます(苦笑)髪型はもちろんのことお洋服もシンプルでイイ。芸人に囲まれて「剛っさん」って呼ばれてるところも萌え。ええ、あのビジュアルだからこそ萌えなんです(苦笑)そして、何よりもYOUとのツーショット!!若い女には見せない雰囲気の剛なんだよーーーー!「食いながら口説いてるみたいな感じ」の剛にクラクラ。ああ、、、男前だ。YOUの「それはお店的には了解してるの?」のコメントのところ、剛とのツーショットに悶えました。ダンナが男前だよ。やばい、やばい。熱が上がる。カッコいい〜!何年ぶりだ?この興奮(笑)
ソメイヨシノ」の替え歌「※」にはドキドキ。しかも剛ったら「いつ、その情報を入手したの?」なんて聞いてるし!とうとう!?いよいよ!?と、ドキドキいたしました。ま、こういうのは匂わせておいて事実は隠しておく方が楽しいよね♪