新堂本兄弟

歌総集編でした。期待してなかったけど、スガシカオの「愛について」を歌ってるキンキキッズに、そして堂本剛のファルセットに心わしづかみされました。もうすでにここだけを何度もリピートしてる。これ、家のどこかにきちんと録画したものがありそうだけど探すの面倒です。この曲はスガシカオの乾いた声があるからこそ、この曲に漂うけだるさが表現できていてそれはそれは魅力的なの。だけど、光一と剛の濡れた声でしっとり歌い上げてくれるのもいいなぁとつくづく思いました。ああ、こういうムードある曲をキンキで新曲としてやってくれないかなぁ・・・。聴きたいなぁ。ぜひ年末あたりにリリースを!そして、いつものことだけど過去の剛を見返すと「カッコいい」って思ってしまうダメなジブン。リアルタイムではキテレツな格好をしているダンナをボロクソにこき下ろしてるのに、今振り返って見てみると悔しいことにあの長髪にすらフェロモン感じた。なにあの色気は。あの剛ならリバでイイ!!どっちもアリだ。押し倒しても、押し倒されても、アリだ。