カウコン

何あの演出、神!Familyでのバージンロードを二人並んで歩く演出にニヤニヤが止まらなかったぞ!しかもあの白&ゴールドの衣装だし!ちょっとだけ光一が後ろを歩いてるのがツボ!新郎二人だな(笑)欲をいえば、ゴンドラで降りてきての登場にすれば良かったのにね!ゴンドラ登場は30日限定になってしまったようです。31日にはゴンドラ登場無かった。更には光一の耳!イヤモニのコードが良い感じに髪を抑えていたみたいで耳に髪をかけたみたいになっていて、すごーく可愛いかった〜!ちょっと、今回可愛いって何回言っただろう。そればっかり言ってたよ(苦笑)そうそう!剛が光一に寄り沿った途端、光一の雪崩た笑顔をご覧になりましたか?可愛いーーーー!たったあれだけで光一の笑顔を引き出せるのはやっぱり剛なんだねー。あれをみて「光一、それでもやっぱり剛がいいのね・・・(涙)」と思ってホロリときた。旦那〜、光一がニコニコで可愛いところをみせてくれてどうもありがとう。年明け早々幸せになりました。
一塁側すぐの気球もどきに光一が乗ったのだけど、乗った途端ぐんぐん上昇していて、光一の表情がウキウキしているのか楽しそうにしてました。高さも結構あって、2階スタンド目の前まで上がっていたと思いますよ。高いの怖い人は無理ですな。剛が乗らなかったのは当然なんだなーと思った。ってか、二人乗りだったらキンキで乗ってほしかったけど、あいにく一人乗りだった模様。光一って、ホント高いところ全然大丈夫なのねー。あの気球もどきの動きは後楽園にあるアトラクションのようでしたよ。降りてくる時もスルスルと猛スピードで下降してきて、またもや光一は「面白!」的な表情でおりました。あはー!可愛いな!ホント、可愛いな!そんな光一を近くでみていたマネも「おー、結構スピードあるし上まであがるなー」って感じで見上げてたのを確認いたしました(笑)
センステでカツンやNEWSだったかな?がイチャイチャしてた時にコメントの順番がやってきたのですが、光一がずっと近くにいて、特に誰と話すこともせずに佇んでいたのですが、いざカメラが回って順番が来るとなった途端、イチャイチャじゃれている彼らをまとめるべく、両手を広げてまとまって!とやってました。さすが!番組進行役として働いてるー!でも光一、後輩に囲まれると一際背が小さいな!やっぱり可愛いな!と、もうね、背の大きい後輩たちに囲まれて、ちんまりしている光一が可愛くって可愛くって仕方なかった。どーした私。この可愛いのオンパレード(苦笑)気持ち悪いよ!
キンキで何を作るって!?すみません、ワタクシお弁当って聞こえたけど、気のせいじゃないよね?何かどこかでこの話したことあるの?「え?お弁当?」って思ったけど、光一は司会に集中していて、ツッコミいれずスルーって感じだったし!
そういえば、気球に乗る前バタバタがあったの。実はスタッフが3塁側の気球へ光一を案内しようとしていたの。ステージを下りて3塁側へ移動しようとしたところで、マネが慌てて出てきて、そっちじゃないと光一を手招きして1塁側の気球に案内してた。それみて、光一も1塁側に向かっていったの。マネ・・・光一の動線を把握してるのねー。と感心していたら、その後もまた光一に次の移動を指示してたよ。それは光一が気づかなくて、先に気づいた長瀬が光一にマネの合図を知らせてた。あれをみて、光一の近くでカンペ持ってるスタッフと同じくらい光一の近くにマネもついていればいいのになー。って思った瞬間だったよ。マネの手には会場の図が描かれた紙が握られていたので、おそらく光一の動線は把握していたのでしょうね。光一と一緒に移動していたもん。素晴らしい!主従萌え!まで見られて大満足でございました。
放送開始前はカツンあたりの若い子たちが前座でした。キンキは放送直前に出てきて、Family歌ってしばらくトークが続きました。年が明けるとともに自分は27歳になります。とさらっと嘘をついた光一。途端、ものすごいブーイング(苦笑)光一はキンキファン以外の人もたくさん来ているから騙せると思ったらしいけど、甘かったようです(笑)私も、あそこまでの「えーーー!?」が来るとは思ってなかったもん。それにしても、進行を気にしつつのMC上手いなー。ちゃんと笑いもとってるし。ラストもぴったり収まったものね。前回とか前々回あたりは、締めの言葉の途中で放送終了になってなかったっけ?うん、光一すげー。キンキ凄い。剛もテンション上げて頑張ってたし!ただし、最後の最後に、二人の言葉がちょっとズレてたような気がしましたが、ま、見逃しておきます。楽しかったし、光一が可愛かったし、キスミスで着てたピンクの衣装を着ている光一が観られたし、映像として手元に残せたから満足です。カウコン楽しいね。
帝劇ではニッキのジャグリングに驚いてるタッキーとかうさぎの着ぐるみ着てはしゃぐタッキーとか良かったぞ。タッキー可愛いな!