D2ライブ

本拠地にいる三津谷ってああいう感じなのねー。良い笑顔だったなー。癒し系だった。もっと好きになるわ。
1回目参加してきました。これは楽しいわ。このライブ、申込みはひとりしか出来ないこともあってか、参加者はおひとり様が多いの。だからかな、その場のノリで周囲の子と仲良くなれちゃう雰囲気まであるのねー。肝心のライブも、今回は幸いなことに前の方でみることが出来て三津谷が目の前でした!しかも、不二コスじゃない三津谷だよー。実は、「大丈夫かなぁ・・・私は不二コスの三津谷にしか萌えないのだろうか?」と、ちょっと心配していました。けど、今日は問題なかったみたい。デコ出しじゃなかったところに安堵した。本当に、安堵した(苦笑)なによりも衣装のチョイスに悶えました。シャツにネクタイだよ!しかもベストあり。うわ!私の好みどんぴしゃ(嬉泣)髪型もね、あの斜め前髪はイイ!似合ってるよね!先日みたタクミくんのビデオレターの時そっくりの髪型だったの。あ、毛先が外ハネになってて今日の方が凝ってたね。ヘアメイクさんの技かな・・・?あー・・・今回はツボに入りまくりの衣装に髪型でした。好きだー!他にも沢山イケメンがいたのに、三津谷にロックオン状態でした・・・(苦笑)ごめんね、気持ち悪いよね。でも、好きなんだもん!ステージに登場して客席をみていた三津谷と目があったような気がしたので、手を振ってみたら気づいてくれたみたい。笑顔でお手振りくれたよー。(と、思っておく 笑)ライブ中は、ニコニコと笑顔も沢山あって、合宿の疲れもみせずに頑張っているように見えました。昨夜も合宿帰りでライブ打ち合わせに行ってるようだし、相当疲れていてもおかしくないのにね。よくがんばってたよね。気になったのは、池岡がぼーっとして遠い目をしていることが結構あったことかな(苦笑)三津谷が立ちあがって熱弁をふるうとことか、アクツのよくわからないオタ話にキョトンとしてるとことか、、、ツボが沢山あったの。こんなに楽しいのならまた行きたいよー。最後は握手会でした。近江、池岡、三津谷、上鶴、山口、陳内、根岸、荒木、阿久津の順だったと思う。テニミュ組にはテニミュ話を振ったと思う・・・。大本命の三津谷はね、事前に話すことを決めていたのですよ。で、とりあえずトップバッターの近江から「不動峰みました。良かったですー」に「ありがとうございます・・・○×△」何かいろいろ言ってくれてたのをばさりと「ガンバってください」で終わりにしました(苦笑)で、次の池岡。彼の前に移動する時ふらついてしまったのでした。そしたら「大丈夫ですか?」と声をかけてくれました。ああ・・・優しいのね。「合宿へ行ってたようですが、どうでしたか・・・」にいろいろ答えてくれてたようでした。というのも、実は、隣の三津谷を見ると、私の前の子とは話終わってしまったみたいで、こちらをみていたんですよ。なので、私の意識もすっかりそちらへ奪われてしまっていて、、、ごめんね、池P。全然君の話聞けてなかったよ。そのままふらふらと三津谷の方へ行ってしまった私を許して。そして、いよいよ大本命の三津谷ですよ!ワタクシ、事前に言うことを決めていたので、よし!言うぞ!と意気込んだらなんと三津谷から先制パンチを食らいました><。ファンの顔を結構覚えてくれる子とは聞いてましたが、本当だったのね。ああ・・・三津谷の言葉にすっかり舞い上がってしまって、なんのリアクションも取れず決めていた言葉を言うのに必死ですっかり記憶が飛んでしまいました><。しかも私のお願いしたリクエストに一瞬とまどいつつもかなえてくれた三津谷にすっかりほねぬきにされ・・・意識朦朧状態で、ふらふらと隣へ移動する羽目に。移動していく私に三津谷が身を乗り出して「これからも応援お願いしまーす!」と言ってくれたのもキュンキュン!この子はすごいわ。手厚すぎるでしょ・・・このファンサービスにすっかり廃人状態になった私はそれ以降の子達に何をしゃべったのかほとんど覚えていません。ただ、わかるのはかなりのハイテンションで調子のいいことを言いまくったことでしょうか(苦笑)本命じゃない方が何とでも言えるんですよ(笑)そういうものでしょ!?そういえば、握手会だったよね・・・私、握手したのかな。っていうくらい手の感触に関する記憶がないよ(笑)あ、陳内は覚えてるわ。気にしてるんだなーって思った記憶がある。ああいうの知っちゃうとかえってこちらからがしっと握って「大丈夫だよ」って言ってあげたくなるよねー。今なら冷静だからそう思うけど、その場ではそれどころじゃなかったから、しなかったけどね(笑)
今日の三津谷に関して良かったことを挙げてみて、って言われたら30個は挙げられる自信あるよ、私。
2回目は何かあった?心配だけど、あまり心配されるのも嫌がるのかな。触れないでいる優しさもあるよね。