大阪29日

所要3時間20分程度でしたかね。「光一と剛が見つめ合って微笑みあってる。っていうのは無いから!あるのは、あ、剛かぶってる!っていうくらいだし」と、腐女子視線をバッサリ切り捨てた光一がドSに見えました。ああ、、、素敵です。腐女子の腐れ視線を一刀両断。ああいう光一をもっとみたい。終始そんな調子でファンをバサバサと切り捨てていく光一にきゅんきゅん。MCを終えて歌いだそうとするなり客席から「え〜(不満)」の声に対しても「えー。言われても、いくから」と相手にせず(笑)しかも、剛も「言われても、いくから」なんて同じことを言ってる始末。なに、これ。こういうドSな二人に過剰反応気味のワタクシです。きゅんきゅん。いや、きゅんを通り越してぎゅんだね!!(ネタ元:純情ロマンチカより)と、うっとりしている状態です。やばい、やばい。ワタクシ、ただいま黒執事にかなり影響を受けているのでドS万歳!!と絶賛してしまう人として間違った方向へ足を踏み入れております。いいんです、いいんです。ドS万歳。せっかくなので、「もっと!」と、”おねだり”しておくことにします。それでもね、そんなドSな光一も、堂本剛に対しては違うの。光一が繰り出すボケの全ては剛に向けられてるからね!ボケた後、真っ先に剛の表情を伺ってることに光一自身気がついているのだろうか。客席よりも剛なのよ。KinKiファンにとったら今更な順位付けだってことはわかってるけど!わかってるけども!!剛が笑ったら、それが光一は嬉しいようで、更にニコニコなのよ(嬉泣)けなげでしょう?そんなに剛が好きかと。なので、頼みます。ダンナよ、あまり意地悪しないであげてください。だって、ダンナ・・・それがわかっていて、あえて光一をスルーしてる時があるでしょ。あの瞬間の光一の表情が切ないのですよ。可愛いけど、おかあさん切ないよ!・・・ん?おかあさん!?光一の話を遮ってでも剛が話をしているのはいい調子ってこと。剛が話してくれないと光一が壊れ気味に話をするので、ね。今日は台本があった?と聞きたいくらい二人の雰囲気が良かったですよ。テレビで、ジャニーさんについて話しすぎて一時期のHEYではそればかりになってしまった。。。と少々反省ぎみに話す二人がいたずらをして怒られているちびっ子のようでおかしかった。ジャニさんの話をしたら尽きない。と、言ってました。人って嫌いなものの話をするとき盛り上がるってこと知ってる?いや、別に、私はそれ以上のことは言いませんけどね(苦笑)二人してゴルフのスイングをしたのですが、それを光一が「あー!ステージ上でこんなことしてると、キンキキッズほんまにオッサンくさいやないか!」と嘆いておりました(笑)光一がゴルフをすると球はスパーンと右へ曲がるそうです。野球のバットと同じように振ることが原因だそうですが、、、。う〜ん、そんなことより誰とゴルフしに行ったの?そっちのほうが気になるところです。さてさて、光一の歌詞間違い、2箇所ほど気がつきました。まぁ、ああやって間違えて、結果覚えていくのならいいんじゃない?と思ってます。剛の白いふわふわのキャップ。あれは何?可愛いけど、似合ってるけど、ラブリー過ぎです。うさぎですか???白い衣装に合ってます。でも、せっかく髪型も男前で素敵男子なのですから隠さずに見せていただきたいところです。眼鏡が見たいなぁ・・・鹿児島初日以来見てませんよ。銀テープに「キンキキッズ緊急全国ツアーKinKiYouコンサート。」とチケットに記載されてるものと同じのが印字されていました。細かいところまでの心遣いがニクイですねぇ。。。あと、Wアンコールなしでした。なぜ???二人が手をつなぐところが見たかったのに!見たかったのに!!そういう良いところをもっと見せなさい!さて、明日はどうなるかな。