最近好きで飲んでいるのはゲロルシュタイナー。ガス入りのミネラルウォーターです。私は軟水よりも硬水が好きです。今まではコントレックスを飲んでいて、疲れに良いガス入りも好きで飲んでたのだけど、もっと高硬度の水を、と思って探したらこれに出会ったというわけです。このゲロルシュタイナーの硬度はコントレックスよりも高くて、ガスもコーラと同じくらいの量が入ってる。正直、味覚抜きでコーラを飲んだらゲロルシュタイナーになるってくらい飲み口はそっくり。でも天然炭酸水なので自然だしカロリーゼロだし、圧倒的にコーラより身体にいいでしょう、ってことで好んで飲んでます。普通のコンビニには置いてないのが弱点。ナチュラルローソンかスーパーで見つけて買い溜めするようにしてますが、そろそろ箱買いをしようかと検討中です。