昨日のMステ

Mステ「スワンソング」一度、音声消して観て見てください。体温上がるよ!大変だよ!セリフこそ、ここには書きませんが、見つめあいのところ、ずっと剛が光一を口説いているという状態に勝手にアフレコされてる私です。これ、声オタの悲しい性とでも言うんでしょうか。音声消してしまうと勝手に脳内でアフレコ始まっちゃうの>< ああん!リピートが止まりません><キンキキッズ二人の視線を追いかけてしまいます。あの二人の視線をみていると・・・ねぇ。真っ最中の時って、そうなのね/// ときゃぁきゃぁ騒いだり照れたりしてます。サイテーでしょ!?いいんです!楽しいから!ダンナ堂本剛ったら、仕事という大義名分があるからって堂々と光一を凝視しちゃってさ!それにしても長々と見つめすぎっしょ。剛の視線に気がつきながらも、正面向き合うことに対してきょどってる光一が可愛いったらねぇ。わざわざモニター凝視しなくてもいいんじゃないの?やっと視線を合わせたと思ったら、すっと外してしまうし!ああぁん!!そのおびえてるのやら、不安なのやら、照れているのやら、なんとでも受け取れる感じの光一。迷いが見えました。あの場面だけは歌詞をキチンと覚えてお互いが見つめあって歌って欲しいですよ。ええ、剛は全く視線を逸らさなかったあれがイイんです!でも、光一の視線が定まらないところもキュンキュンしちゃったのも確かです。少しでも長い時間、二人して熱視線で見つめあって、、、ください。ひえぇ〜〜〜、想像して大変なことになった//// 剛の視線に耐え切れず、でも視線を逸らすことはできない光一が目を閉じることでそれをしのぐところまで想像してしまったじゃないの。うわ〜、大変大変。それじゃぁ、仕事中におねだりしてるようなものだゾ。まぁ、そんなイロイロを想像させるほど剛のあの表情はぐっときた。とりあえず何も知らない人が見たら「キンキキモイから!」くらい言わせて欲しいわ・・・。
追記。歌前のトークも音声なしで見てると、光一が自分たちの子供(パン)にかかりっきりで最近放ったらかしにされていることを嘆いてる剛。というトークに大変身します(笑)あれ???音声ありでもそういうトークだったよね!?