光一に負けないくらい剛が好きでしょ?←今日のタイトルにつながってますよ

神戸13日の昼夜のどちらかでパンの写真が披露されました。誰かさんの太ももの上で大の字になっておなかを広げているというすっかりゆるゆるモードなパンの姿でございました。この誰かさん、いったい誰?と思いつつ当然のように光一かなと思っていたら光一から「これ、お父さんね」という言葉があったのですよ。お父さん?ああ・・・父親ね。マジ父さんね。へぇ〜。と思っていたら、違った・・・。このお父さんっていうのは堂本剛のことだったようです(苦笑)えーーー!?ニセ父さんの方かよ!?と場内の誰もがポカーンでしたよ。咄嗟に剛のことを言ってるって気づいた人、少なかったと思うもん。それくらい反応薄かった(笑)まったく光一の剛大好きアピールはわかりにくいよ!!どこまで遠回しな表現なんでしょうね!
ついでに言わせてもらえば、剛に構われてゆるゆるふわふわな表情を見せるパンをみて、それが光一が剛に対して見せる表情そっくりなことに気づいたのでした。人の目を気にせずパンがテテテ・・・とまっすぐ剛のところへ向かう姿とかみて、羨ましいとか光一が思ってたら剛光的に神だわ(笑)