「タクミくんシリーズ Pure」

馬場りょーーーーー!三洲はハマリ役じゃね!?っていうくらい、カッコ良かった(号泣)BL作品なのに、それどころじゃないくらいに惚れたー!惚れ直したー!どーして相手が私じゃない!?って思ったぁ(苦笑)頑張った!頑張ってた!イチイチ声を作ってるところにクラクラした。あの低音は反則だ。エロすぎる><。結局、私には彼が受けなのか攻めなのか判断できないままだったんだけど、この際、どっちでもいいよ!それくらいどちらにも振れるだけの振れ幅があると確信した!
今回の作品は清い感じなのかなーと、勝手に思ってました。原作全然知らないし(笑)予告編みたけど、これも匂わせてるだけで、寸止めでしょ!?って何の根拠もなく思い込んでいたんですよ。なので、馬場りょのディープキスをまさか2度もみられるようになってるとは思わず、おねーさん驚いて瞬きするのも忘れて見入ってしまいました。相当激しい濃厚なキスでございました。相手が男だろうとどーでもいいくらい相手については視界に入ってこず、ひたすら馬場りょのみ(笑)キス、上手そうだな・・・と思った(笑)わざと二人きりになって、相手のネクタイを掴んで引き寄せてチョコを口移しで食べさせるとかさぁ・・・タラシすぎる。意図せず二股かけてたよね!?で、浮気が本命(真行寺)にばれて必死な馬場りょが壮絶に素敵すぎました。馬場りょと浮気相手との密会の場に、ギイの仕掛けた罠。ギイ、悪趣味すぎでしょ!!!とツッコミどころ満載なのですが、ここではそんなことよりも密会を本命が目撃してしまってからの・・・馬場りょの「お前は俺の所有物だろ」発言がたまらない。この執着と独占欲の強さは普段の三洲がどれだけ理性で本能を抑えているかがうかがい知れるセリフでした。更衣室のシーン、想像以上の破壊力でした。なにあのエロさ。当然のように一緒に更衣室に入る馬場りょに噴いてたら、着替える姿をじっと見てるし!しかも背後から両腕をまわしてボタンを留めてあげちゃってるし。背後から密着して耳元でささやいてるし。さらには・・・ああん!これはキュンキュンしない方がおかしいでしょ。DVD出るなら欲しいなぁ。馬場りょのシーンだけ何度も観たい。馬場りょをもっと好きになっちゃったじゃん!俺様でも女王様でも、どっちでもワタクシついていきます。好きだー!そして、作中、二度も貧血で倒れておりましたが、それを観るたびに「食え!ちゃんとメシを食え!」とまるで光一をみるときのような「肥えろ発言」思考になった自分に苦笑した。
馬場りょの三洲で続編がみたくなりました。濡れ場はなくてもいい。むしろあったらどーしよう(汗)ってくらいドキドキしながら今日の映画をみていたくらいです。三洲ったらワンコのように後を追いかけてくる真行寺の前ではひたすらツンツンなのに、追いかけてこないとわかると途端に弱ってしまうところが愛おしいったらなかったよ!更には、主人が弱ってる時に見舞いに一度もこなかったと恨み節をきかせるところまでもが可愛いって思えちゃう不思議マジック(笑)しかも回想シーンにあった眠りこけてしまった真行寺を見つめる三洲の笑顔にやられた><。普段、笑いもしないのにー!素直じゃないんだから!!この屈折具合はハマったらたまらんね。個人的には馬場良馬が観たかったので、それ以外のカプには興味ない、と言いつつも、テニミュキャストだな〜、とぼんやり思いながら観ておりました。
「一度しか言わないから〜」も素敵すぎだった。馬場りょ好きな人は見て損はない!ってかおつりくるよ!
ずーっと気になってた映画でした。良かった、行けて。レイトショーは時間が無いと行けないしねー。ああ・・・もう一回くらい観たいなー。28日で終わっちゃうみたいなのよね。