Mカウントダウン

韓国の番組です。タイトルこれで合ってるのかしらん。知り合いから番組録画したものをいただきました。ハンドマイクでBad desireでございました。現地でのヘッドセットマイクが小さくて使い物にならなかったそうですが・・・本当か!?マイクの方が小さいのでは!?と意地悪を思った私(笑)だって実物みてもそんなに言う程小顔じゃないもん、光一は。ま、ここはどうでもいい話よ。
歌はちゃんと歌ってたね。苦しそうに歌ってるところもあって、それに萌えた(笑)ハンドマイクでやってる姿を観ながら、神戸オーラスでもハンドでやっておけば良かったのにねー!と笑った私を許して(笑)おかげで片手がマイクに縛られてダンスが堪能出来なかったわ。せっかく髪型が可愛くなってたのに!そうなの!髪型がかなりいい感じ!!前髪がすごーく多めになっててしかも質感も含めてちょっと韓流っぽかった!?(笑)良かったわ。あのビジュアルでもっと観たいんですけどーーー!
で、衣装のボンテージの絶妙に計算された丈の長さでちらちら・・・時にはしっかり(笑)と見せてくれる光一の腰ちらは健在でした。あの肌色はたまらないよね。んで、やっぱり大好きよ、二の腕(笑)そしてなによりぴったりサイズで作られたボンテージを1年経った今でもそのまま着られる体型を保ってた光一をみて安心した。いや、実は衣装さんが直したっていうならそれはそれでいいけど、とりあえず去年みた体型維持していたわ。来年に向けて、ヘタに体重増やしてぷくぷくさんになってたら・・・(汗)って心配してたの。堂本兄弟では露出が控えめなので身体のラインがみえないだけに勝手に心配してました(笑)でもね、来年の4か月間の舞台を考えるといつもよりは体重増やしておいた方がいいのかなって思う部分もあるの。本当は増減なしでキープできるのがいいんだけどさ。今年のSHOCKは本当にキツそうだったのよね。それを観ているだけに来年はどうなっちゃうのかな、って考えちゃいます。光一の場合、いろいろ心配しても本人あの精神力なので(笑)なるようになるからいいんだけど!そういうギリギリの生き様が観たいっていうのもこっちにもあるし。ここまでかいてSHOCKが懐かしくなったので去年の夏のNHK特番を再生中(笑)
オフィシャルツアーの代金も振込済ませましたよー。あとは最終案内が届くのを待つばかり。