Endless SHOCK 2/22夜

帝劇のロビーがABCだらけになってて、ここは日生かと思った!という光一に会場内から拍手がおこってたよ。

14夜、15夜、20夜も入ってましたがブログ書いてません><。だって!まだまだ感情を揺さぶられていて、細かいチェックが出来ないんだもの!連日行ってないので、適度に間があいちゃうから、リセットされちゃうんだよー。告白のシーンからずっと涙目なんですが、ワタシ。ずるずる泣いてて、どーしちゃったのかしら。疲れてるのかしら(笑)
夜の海なんて、去年に比べたらものすごく細かい部分まで改善してきて丁寧に踊ってるんだから、そこを見逃さないように観たいのに!涙目で大変なんですってば!あー、早くいい意味でも悪い意味でも慣れて感情を揺さぶられない状態へ自分をもっていきたいです。そうしないと、光一のダンス堪能するっていう楽しみ方ができませーん><。
新曲の『Higher』←綴りあってる???は、まだまだ振り付けを踊ってるだけの部分が目立つと思ってます。光一のものになってないなーって思ってます。この曲は今後どうやって光一自身に馴染んでこなれていくのかすごく楽しみになってる曲です。振り付け、カッコいいよね!しかも、ミュージカルらしいダンスナンバーだなーって思うもん!同じ振付をちらっとだけど直前の内ソロでふぉーゆーが踊ってるんだよね。もしかして光一のバックでもあの調子で踊ってるのかしら。私は光一を観るのに必死で他の子まで観てないからわかんないけど。内ソロの時に踊ってる彼らをみて、もっと上手く踊れたはずでは?と思っちゃったの。
かっちゃんソロの捌け際、光一に殴られてるのは一昨日観た時からヨネになってるよ!今夜もそうだった。それはそれで面白いんで大歓迎(笑)ヨネには災難だろうけど(笑)
ラダーをみせたくて、初見の人を連れて行くときは必ず2階席の時にしています(笑)だってー!1階じゃぁ見えないじゃん!
今年はチケットに余裕があるので、いろんな人を誘ってます。本当は劇場にチケットがあって、当日でも観たくなった人がふらっと立ち寄ったら観れるっていうのがベストなんでしょうけど、この舞台は即日完売という記録更新中なので(笑)そういうわけにもいかないんです。
今年は会場にいる人たちの構成が今までに比べたらぐっと年齢が上がったような気がするのは気のせいでしょうか?単に私がテニミュや三津谷に明け暮れていて、そこのファンの年齢構成にすっかり慣れてしまった影響なのでしょうか。謎です。でも、年齢層高い方が金払い良いし、若い子のように移り気ではなく、長くファンをやってくれる傾向にあるので、光一が仕事をしていくうえではマイナスにはならないと思うの。
さて、次回は明後日です。明日は仕事!