腐るってさ・・・

倖田來未の「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」発言が、波紋を呼んでいるようですね。この発言、政治家だったら失脚しかねないほどの失言ですよね。この低脳低能ぶりには、呆れたとしかいえません。また彼女と付き合っているSMAP中居も同レベルなのでしょうか。いや、そうなんでしょ。と、言われても仕方ない。この話題、職場でも微妙で誰も話題にしない(苦笑)そうだよなぁ・・・女性がいる職場なら、そういう雰囲気になるよ。しかも、私が今いるところは、不妊治療中の40代の人がいるくらいだし。禁句に近い話題だよ。
3日の新堂本兄弟と2日の恋のからさわぎにて彼女がゲスト出演していたのを冒頭に確認後、チャンネルを変えてしまいました。堂本兄弟はHDDに保存されているので、ほとぼりが冷めた頃に見るか、見ずに消去するか。