メイちゃんの執事

メイちゃん役の子、身長が高いはずなのに、周囲の男性陣は負けずにみな身長があるので、メイちゃんが浮いてないの!すご〜い。ジャニーズがひとりも出てないのよね。それって身長の関係でダメだったってこと?さてさて、このドラマ私は単純に楽しんでみてしまいました。なんとなく、ホスト部を実写化しても同じノリになりそうな予感(笑)バカバカしい設定にいちいちツッコミを入れていると疲れるのでスルーして見ると楽しめますよ。女子はみんな可愛いし、執事役の男子もみなイケメン。それだけで見てて楽しい。しかし、どのイケメン執事も執事というより奴隷・下僕にしか見えない(苦笑)そしてお嬢様たちはドSばかり。まぁ、主とはそんなものか。そしてSランク執事ってナニソレ?なんですが、とにかく水嶋ヒロの人気が上昇するでしょうねぇ。無意味にアップも多く、きゃーきゃー言いながら見ております(爆笑)そして、メイちゃん相手にそこはかとなくいやらしい(苦笑)耳元で低音ボイスのささやきかけ、とか、さらっと「やさしく入れて差し上げます」と言ったりする。なにを入れるのよ!コンタクトだよ!(苦笑)さてさて、原作ではこの執事とメイちゃんはそういう仲になるようですが、ドラマも同じなのかしらん。まぁ、今後の楽しみとしましょう。個人的にチェックしたい真山明大と高木双子兄弟もちゃんと出ておりました。真山はかなり出番があって驚き。演技はどこかで見たよなぁ〜、変わりばえしないなぁ〜って感じなので成長を望みたいところですが、とりあえずは多くの人の目に触れて顔と名前を覚えてもらうには好ポジションにいるのではないでしょうか。頑張れ!そして高木兄弟は、やはり面白い!胡散臭さ満点だよー。今回はたった数秒の登場でしたが、今後はどのように登場するのかチェックですね。そして個人的には現在視聴真っ最中の「黒執事」と比較して楽しんでおりますよ♪忠誠を誓う契約のシーンもね。うひ。水嶋ヒロの執事は全然黒くないけどねー。親分も黒くないし。あ、親分じゃなくて、主人ね。