名古屋26日昼夜


VRのラストの身体を撫でるふりが復活してた〜>< やっほ〜い!ってか、昨日は忘れてただけ?ペンライトを光一の指示でつけたり消したりするのが楽しかったので、またどこかでやってくれないかな。ああいう参加の仕方は客側からしたら楽しいものなのよ。

フォーリンの一番のサビで腰をねっとりと回すふりがあるのですが、忘れてたねぇ。次のふりを踊ろうとしている動きでしたよ。足を左右前後に動かしたそうな動きをしていて、ああ・・・間違ったのかぁ。と気づきました。MCではMAとMADを呼んで、光一提案でマザー牧場に行った話がありました。バンジージャンプをしたそうですが、そこであの負けず嫌いな性格が出た光一(笑)「キレイに飛んでやる!」と意気込んで飛んでやったとのこと(笑)フライングには多少なりとも自信がある様子です。まぁ、ね、テニプリでのあのフライング映像を観たときはまさに衝撃。あれはフライングじゃない!吊り下げられてる子が15,6歳の若い子なだけあってまさに児童虐待にしかみえないというシロモノ。光一のフライングがいかにキレイかが良くわかった瞬間でもありました。

昼夜ともに、パンネタがメイン。客がその話をリクエストしてるところが終わってる。正直うざいです。ぺらぺらと喋る光一も光一です。パンに関係する女性話が出る度にイヤな気持ちになってます。「散歩はかあちゃんに行ってもらってる。」だそうです。散歩って日課のものでしょう?それを一緒に住んでいない母親にさせるのは不自然すぎます。明らかに光一には同居人がいることがこの発言から想像できるわけです。そして、同居ではなく同棲であろうこともね。昼夜ともにパンの写真が公開されました。どちらも違うショット。これ、パンの視線がカメラを向いてない、というか別の人間に夢中なパンを光一が撮影している、という感じのショットなんですよねー。ということは、誰がかそばにいたわけでしょ?しかもパンは女性の方が好きなんだそうですよ。日ごろ面倒を見てくれるのが女性だからなんでしょうね。そちらに視線がいくのは仕方ないんじゃないかと。ああ・・・不愉快だなぁ。だって、本当にひとりで飼うつもりなら、ペットホテルにでも預ければいいわけだし。何よりもパンの面倒を見るのは光一以外の誰かの手があることを当然のように話しているでしょう?そこがまず怪しい。それにね、どうせ今後何度もあると思われる定期検診とか予防注射だって光一が病院へ連れて行くなんてことはしないと思われますよ。ここまでを全部自分ですることを考えたら不可能だから今まで飼ってこなかったんでしょうし。やっぱり、こうやって考えることが一番自然でしっくりくる。光一の言葉に騙されないようにしなくちゃ。ああ・・・コンサート行く度にこの話を聞かされて、どんどん光一への熱が冷めていくのがわかります。のんきにパンが可愛いって喜んで話を聞いていられる人たちは幸せですよね。私はその裏にある女の影のちらつきにイライラしっぱなしです。今まで女性の影を隠してきた光一も、今回は女の作戦にまんまとひっかかった感じ?女の方がずっと狡賢い。