SHOCK千秋楽お疲れ様

昨日は千秋楽でございました。81公演という長丁場のステージ、大変お疲れ様でございました。このめでたき日にワタクシは、どこで何をしていたかというと、仕事帰りに四ツ谷で中華鍋をつついておりました。美味しかった〜!四ツ谷が久しぶりだったので、早めに行って周辺をうろうろしてみました。
本日の芸能ニュースはSHOCK千秋楽で盛りだくさん!?友人との分担で録画しましたので、まだ手元に映像が揃ってないので何ともいえないのです。MXテレビがどうだったのだろ、気になるっ。連絡待ちです。ちなみにテレ朝を張ってくれた友人によるとお姫様抱っこの映像があったそうで(><)早く見たいっ、見たいっ!!ああ、、一刻も早くみんなから映像を回収しないといけませんね。
光一のドラマ主演話も発表されました。嬉しいね!どんどん働いてください(ニヤリ)。それでも当分は光一が表に出てくる機会は減ってしまいますよね・・・どうしよう。毎日見られるのが当たり前だった生活がどれだけ贅沢だったのかを思い知らされます。毎年同じ思いをしていてわかってるのに、いざその時がくるとやっぱり辛い。ってことで、いよいよタッキー&翼の出番でしょうか?う〜ん、ただ今彼らはホールツアー中なのよね。。。どこか見に行ってみようかな。とにかく今井翼が見たいのー。踊ってる翼がみたい。チケット代はまぁ、なんとかなるか。そして現在のワタクシ、なぜか光一のファーストソロコンDVDみてます。どーしたんでしょうね(苦笑)どうせならミラーコンのDVD見ればいいのに。収録されている「I」や「愛のかたまり」を聞いてると無性に剛の声が聞きたくなるのはどうしてなのでしょうね?キンキキッズが足りない、ってことなのかな。だけど、ダンスナンバーは、単純に「カッコイイ!」と思ってみてるのよね。