感情のままに書いてしまってます

ダンナァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
お帰りぃーーーーーーーーーーー!!
待ってたよぉーーーーーーーーー!!

大阪からずっと雰囲気の良い二人だったんだけどさ。東京になってから日に日にいちゃつき具合が強くなってきててね、30日は光一に抱きつきに行ったり、31日は光一をお姫様だっこしたり、「何この予感!?」って思って見てたら・・・。壮絶に色気のある男前がステージにはいました。こんなタラシに口説かれまくったら落ちないヤツはいないだろ。今日の光一は、タラシな剛に全て持ってかれてたなぁ。ステージ進行もおぼつかないほどの動揺っぷり。カミカミな光一に剛は何て言ったかというと「可愛いなぁ」だもんなぁ・・・。こんな甘々なダンナは久々だよ。
堂本剛はこんなにいい男だったか!?と考えてみたけどさ、「当然や。お前はオレのどこをみてんねん。光一はずっとわかってくれてたで」という、結局は”のろけかい!”という妄想が剛の声で聞こえてくる始末。
ああ・・・・そうだよ、この男前さを見たくてずっと待ってたんだ。まずはカウコンでの長瀬のキスを消毒するために光一の右頬へキス、「今年初のキスが長瀬やで、ガッカリや」と言うものだから、これは、目の前にいる剛にキスしてくれと、お前じゃなかったからガッカリやと言ってるように聞こえるわけで、ま、これは光一が無意識であったとしても誘ってた感がある。そして、ここ数年、こういう類の光一の呼び水をことごとくスルーしていた剛が今年は違ったね。しっかり乗って来て、さらに光一の予想を超えた男前度で対応してきて、いざ、そのときになると大いに慌てる堂本光一。という面白い構図が見れてます。
次のキスは唇へ。キスする気まんまんでね(苦笑)リップクリームをたっぷり唇に塗りたくり、剛の準備はOK。「目つぶれや」と剛。おとなしく言うとおりにする光一に、剛は近づいてキスをした。されるがままの光一だったねー。そのまた次はスポンジベッドでの唇へのキス。んで、次がおでこにキスして、最後は光一が「ここ(左の頬を指差して)はまだ空いてます」とあえて剛をけしかけての誘惑っぷりで見事剛のキスをゲットしてました。わずか4時間の間に5回のキスだからね!ちゃんと光一から剛へのキスも1度ありました。これがまた剛の右の肩越しからのおでこへのキスでね、”これがオレの精一杯”って感じが表れててこれがまた守ってあげたくなる(By:ダンナ)光一だった。可愛いなぁ光一。剛、あんたがちゃんと光一を構ってあげれば、光一もああやって甘えてくるってことだねぇ。
スポンジベッドで仰向けになった光一にまたがってビデオまわしてた剛はヤバかった・・・。起き上がろうとして剛へ向かって光一は手を伸ばすのに剛はそれを振り払い、そのままおとなしく寝とけ!ってしてた。光一はその狙いに気がついたのか降参したのか「あはは」って笑って仕方ないって感じで起き上がることを諦めてた。そう、ダンナの狙いは、だいたい予想はついてたよ。そのまま光一に覆いかぶさって、キスまで奪ったところはサスガ男、、、いや、漢だね。

ああ、、、カウコンでもツボが沢山あったけど、書いてる場合じゃないみたい。放送されてない部分での二人にツボがあったわけだけど。長瀬のキスに嫉妬しつつ、まぁ、これがあったからこそ今日の光一へのキス連発が生まれたのかと思うと感謝せずにはいられないよ。長瀬、当て馬役、サンキューでした。

あとは映像として手元に残しておきたい。テレビで流れるといいねぇ。